08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

100階まで 

さてさてこいかののキャラソンが視聴できるようになってますね

私的にはアリスのキャラソンが一番好きな感じで


しっかし百花のキャラソンとか聞くとIOSYSなんだなぁとか思いますね
DLできるようにしてもらいたいのですが・・・・・・









さてちょいと前から始めた俺タワー
現在こんな感じになってます
bandicam 2014-09-05 23-46-51-371
生産とかは基本的に均等にしております

ランクの違いで誤差は生じてしまいますが・・・・・・


まずは150階まで建てることを目標にしてます
改築匠持ちを4キャラ所持しているので6~7くらいは余裕ですしおすし


塔の名前は艦これの熊野が由来・・・・・・
塔とあの奇声をかけただけです






んで現在の戦力?はこんな感じ
bandicam 2014-09-05 23-13-34-391
改築匠のキャラをレベリングしてますね

ほかには可愛いのとかロリぃのとか色々・・・・・・


ラジオペンチが一番レベル高いのは特に理由ありません
ただなんとなくリーダーとして使ってるだけです



進化は今のところスルーしてます
アイテムがそこまで溜まっていませんからね

歪み周回してるんですがそこまでドロ率よくないので・・・・・・

地道にやっていくしかないようですね






まぁそんなんで今日の日記は終了




カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 1

« 200階  |  DMMの新しいの »

この記事に対するコメント

アリスのキャラソンいいですね~
主題歌のような曲調なので聴きやすいというか耳に残るというか…

賢威 #- | URL
2014/09/06 10:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/775-00c7ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

