07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

被害者 

さてさて大学再開して最初の休みですね

やはり通学に時間がかかるので眠たい眠たい


今まで休みだった月曜にも講義入りましたし
色々と忙しくなりましたね




そういえば恋する彼女の不器用な舞台
予約しに行きまして
1410443999156.jpg
早期予約キャンペーンの色紙貰ってきました


内心ちょいとドキドキしながら予約しましたね
色紙用意してるトコみてほっとしましたけど





あと友人とある店に赴きまして
1410422500858.jpg
コチラのファイルを購入してきました

一目みた瞬間に買わなきゃ・・・って思いましたね


1枚しか購入してないので保存用になりますが・・・・・・
これはいい買い物できたんじゃないでしょうか










ここから少々俺タワーのことを


11日でしたかね?データのロルバがありまして
ちょうど10日の14時くらいに入手したマイナスドライバーが消えました・・・・・・

現在も入手のため頑張っているのですがまだ出てこないんですよねぇ


こればかりは試行回数なので我慢するしかないですな






まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

« ウェルカムバック  |  200階 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/777-0685082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

