07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウェルカムバック 

さてさて今日は祝日ですが普通に講義ありました

電車は普通に空いてるので安心安心


ただ大学の食堂が閉まってるトコばかりでして・・・・・・
昼飯食べるのに結構時間かかってしまいましたね

履修登録諸々の事情で最初の講義は出とかないといけませんからね
やはり遅刻もしたくないですしおすし










俺タワーの11日のロールバック事件から約4日が経ちましたね

私はついさっき(23:05頃)マイナスドライバーを再入手しました
というわけでさっそくレベリング開始です
bandicam 2014-09-15 23-09-05-479
とりあえずは1-5周回ですかね

コーヒーやら罠職人も手に入りますからね

しかも疲労MAXでもノーダメ周回簡単ですし
進化後は2-3とか回ればいいかなって思ってます





そういえば現在の塔などの状況はこんな感じ
bandicam 2014-09-15 23-09-22-992
マイナスの育成がいい具合まで終了したら改築しますか
ランク9以上の施設メインにしたいですからね


その後は特殊回らずにレベリング主体でやっていきましょう
後々王や神も必要になってくるでしょうからね






まぁそんなんで今日の日記は終了


追記で忘れてたコメ返





>賢威様
アリスのキャラソンはなんだか聞いてしまいますね
もりみその歌が上手いわけでも下手なわけでもないところがミソなのかもしれませんな



カテゴリ: 俺タワー

tb: 0   cm: 0

« 久方ぶりに  |  被害者 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/778-d9bf616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

