09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

久方ぶりに 

さてさてお久しぶりです
1週間ほど放置しておりましたね

というわけで私の近況を

・メイプル
まったくINしておりません
鯖統合したらちょくちょく顔出すかもレベルかも・・・・・・

・艦これ
遠征コレクションな状況に
やってることはデイリーこなして演習してオリョクルくらい
レベリングなんて一切やっておりません!

・俺タワー
一番熱い
さいきんはまろんを俺タワーの世界に引きずり込みました

・かんぱに☆ガールズ
1日1回の無料ガチャみたいなのを楽しむゲーム
2~3日くらいかけて鯖強化して欲しいと願ってたり

・リアル
普通に楽しんでます
ただ朝昼の寒暖差だけはやめていただきたい・・・・・・
昨日なんかカーディガン着たのが失敗ってレベルで暑くなるんだもん・・・・・・


まぁこんな感じ




んでここから俺タワーのことを少々書いていこうと
最近はめっきりはまっているこのゲームなのですが

今はアークウェルダーを100レベにするべくやってます

ちなみにこの娘
bandicam 2014-09-23 21-50-04-541
最高なレベルで可愛いです



今の建姫一覧の1ページ目はこんな感じに
bandicam 2014-09-23 21-50-33-104
やっぱりプラドラとモンキーは上位に入りますよね

2ページ目以降はすんごいレベル低いのばかりが並んでます・・・・・・
アークウェルダーのレベリング>>>>>>>>>>>>>>全体のレベリング
ってな感じの優先順位ができてたりします


9月中に100レベまでできたらいいなぁ・・・・・・







まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: 俺タワー

tb: 0   cm: 0

« 大型落ちしたあの潜水艦を  |  ウェルカムバック »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/779-7f96fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

