09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

主要武器はいつも5連 

さてさて今日は学校へ登校中
さりげな~く雪が降ってました

チャリに乗ってるとき
目の中とか口の中とかに
入ってきてうざかったです


今日INしたら宅配便が届いていたので
チェックしてみると
maple.323
maple.324
メンズsから嬉しい贈り物が

書は強化に使わせてもらいます
ファルシオンは今のが闇ったときにでも
使わせていただきます

まぁそんなんでまず
ブレイブパイレーツを狩り~~
maple.325
なぜか狩場があいてるんですよね

そういえば昨日リア友の
黒まろんsが4次転職しました

とりあえずおめでとうございます

まぁまろんは置いといて
昨日のA102ファルシオンを強化することに

まず60%を何枚か購入して
ベタ貼りしまして

5連しましたワーイワーイ

そいで装備強化書を貼りまして
maple.326
こんな感じに

とりあえず紫文字になったので満足です

2枚目も貼りたかったのですが
持っていない、金銭的にきつい
闇ったらorzじゃなくOTLになりそう

という理由で2枚目はお預けです


このファルシオンを作ったあと
いままでファルシオンの強化に
いくら使ったのか考えてみたら

攻撃片手剣60%で100m程度
装備強化書で15m程度

合計115m程度使ってました(笑)

とりあえず金欠です

まぁいいといして
このファルシオンを装備しパイレーツ狩りへ~~
maple.327
画面はしぃ~~~
↑のネタはわかる人にはわかる


途中まろんとグル狩りしたり
影とグル狩りしたりしまして
maple.328
115へレベルアップ~~


ちなみに↑の画像で盾がウッドシールドなのは

メンズsから
maple.329
この盾をかりたからです

何から何までメンズsありがとうございます

いい盾が完成するのがいつになるか
わかりませんが

完成したら感謝の気持ちを沢山こめて
返させていただきます

本当にいつになるかわかりませんがね(笑)


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.330



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

« なぜか空いてるBP  |  影の運には勝てない »

この記事に対するコメント


ほむほむ
あと5だな

影賊さん #- | URL
2011/01/17 23:16 * 編集 *

毎日記事見るの楽しす(^-^)v

横溝 #Gc2eJV/2 | URL
2011/01/18 00:11 * 編集 *

No title

質問に答えてくださってありがとうございました;;
いつもこのブログを楽しみにしています。
これからも色々と頑張ってください^^

くっふー #.z73VeD. | URL
2011/01/18 08:31 * 編集 *

今週にとりま4時よろ

装備強化張ろうぜ わふー

ゆきと #- | URL
2011/01/18 19:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/78-a873a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

