05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

進化素材はほぼ3桁 

さてさてアークウェルダーを100Lvにするのを目指してやってる俺タワー
ようやく97Lvまであがりました・・・・・・
bandicam 2014-09-28 00-08-58-573
クリック拡大


ただ97→98に上がるためお必要経験値が約9万という・・・・・・

種類が遊なのでいくらか楽なのでしょうが
結構厳しいものがありますね

これが王とか神だったらどうなるんだろうか
想像もしたくない今日この頃





特殊マップ出てるときは特殊3回ってるのですが
そのおかげでいい感じに進化素材も増えますね
bandicam 2014-09-28 00-09-11-952
進化させているのがそこまでいないので溜まりまくってます

オイル以外は建姫進化させても残るのですが
オイルだけはまだ足りない状況・・・・・・

なんでここまで必要数に差があるのか不思議ですな


10月9日くらいに新しい建姫追加されるらしいので
それの進化素材という感じになるんでしょうかね



アークウェルダーは日曜に100Lvまであげる予定でしたが少々無理っぽいですね・・・・・・
月曜日か火曜日くらいにしときましょう







まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: 俺タワー

tb: 0   cm: 0

« アークウェルダー100Lv  |  大型落ちしたあの潜水艦を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/781-6cf98103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

