09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

とりあえず埋まりました 

さてさてChromeのアップデートがあったらしく
タブやらブックマークバーやらのサイズがおかしなことになってます

1920×1080の解像度のPCなのですが
Chromeが1600×900で認識しているのが原因だとか聞いたような・・・・・・

なんにせよこれが仕様だというのならばブラウザ変えることになりそうですかね

艦これも800×480がピッタリなのにどうやってできませんからね


今度からSS撮る時とかは解像度の関係上IEとかでやったほうがよさそうですね







さて明日メンテナンスがある俺タワー
新しい建姫も追加ということで結構ワクワクしてます

んで1つ前の記事から図鑑埋めをしていたのですが
bandicam 2014-10-08 23-54-53-349
クリック拡大
ご覧の通りようやく埋まりました・・・・・・

神を育てるのが結構面倒でしたね



んで残りの進化素材はこんな感じ
bandicam 2014-10-08 23-55-07-699
やはりオイルと鋼材が結構減ってますね

まぁでもこれだけあれば新しい建姫きても十分足りるでしょう


とりあえず夜も遅いのでさっさと更新して寝てしまいましょう





まぁそんなんで今日の日記は終了

カテゴリ: 俺タワー

tb: 0   cm: 0

« 不具合  |  図鑑を埋めて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/784-d5e8d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

