03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

鯖統合後 

さてさて最近中高生の帰宅が早いのですが
中間テストでもやってるんですかね?


とか言う私も中間テストの発表あったんですけどね
一応今週の金曜日にもあるので少々勉強しておかなければ・・・・・・

来週も結構あるので本腰入れてやらないといけませんね
ついでにレポートもありますし・・・・・・













さて今日のパッチで鯖統合がありましたね
わたしのいたぽぷら鯖はくるみ鯖へと


そういえば昔かりん鯖でも遊んでたこともあったので
キャラが30体まで作成できるようになってました

削除したらもともとの数になるまで減るそうですが
削除したいキャラとかいないので大丈夫でしょう




というわけで新しく2キャラ作りまして
まずは片方のキャラで少々狩り狩り
bandicam 2014-10-22 22-45-46-480
一応NWとFW両方育成しようかなと思っております

毎日ログインするわけではないですけどね・・・・・・



10月中に100まであげられたらあげようかと






まぁそんなんで今日の日記は終了


追記でコメ返



>賢威様
グッズは私も購入するかもしれませんね
DucaさんのCDとかだと即買いだと思います・・・・・・


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 神様にお願いを  |  予想外の姉妹ブランド »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/787-e5254195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

