09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

神様にお願いを 

さてさて今日は比較的過ごしやすい1日だったんじゃないでしょうか

まだ雨の地域もあったようですが
私の住んでいる地域では普通に晴れてましたね

暑くも無く寒くも無いといった感じでしたね


さすがに朝家出るときは着込まないと寒いんですけど・・・・・・












今日はまず葉月で星のなんちゃら集めを
bandicam 2014-10-23 17-58-50-505
このクエストこなして黄色の勲章だったかを揃えると
装備欄拡張アイテムが貰えるらしいですね

今日はたまたま黄色のヤツが貰えましたが完全にランダムなんですかね


せっかくなので拡張アイテムは欲しいところなのですが・・・・・・
1日複数回こなすのも面倒くさいので運に任せるとしましょう






その後は陰月でレベリングを
bandicam 2014-10-23 18-16-46-920
ラッキーセブンのASが遅すぎてちょいとばかりイライラします

昔からこんなに遅かったかな?
投げは遊び程度でしか育てたこと無いのでわからないのですが





まぁそんなんで今日は40まで上げて活動は終了

今日のドロップはナシということで




カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 普通の狩りには戻れない?  |  鯖統合後 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/788-9c855779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

