09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お次はフレイムウィザード(全略) 

さてさて今日は朝から姉の目覚ましテロにあいました

ぐっすりと眠りたいのに6時に起こされてですね・・・・・・
さすがに二度寝しましたがまだ少々の眠気が


明日こそは静かに寝られることを願います












今日はまず陰月で狩り狩りしまして
bandicam 2014-10-25 11-01-55-005
一気に100まで上げておきました

鬼神召喚も欲しかったトコロですが
こればかりはまろんがINしていないからしょうがない





んでさっさと転職クエストを
bandicam 2014-10-25 11-02-57-051
このシグナスもう少し強くてもいいんじゃないだろうか・・・・・・
2次や3次転職のほうが面倒な気がします



その後100レベ記念の帽子貰いまして
とりあえずNWは終了です






というわけでお次はFW
bandicam 2014-10-25 11-35-42-140
NWと違って複数体攻撃があるので育成楽ですね
さらに上下左右に攻撃分けられるとか・・・・・・





んで全略ということで
bandicam 2014-10-25 16-31-54-883
100まであがりましたとさ

うん・・・・・・まぁレベリング楽になりましたね
適当にオニオンリング投げてたらレベル上がりますからね



ついでに私的レベリング狩場を
10~ ゴーレム系
20~ エーデルシュタインの街灯
30~ エリネル
35~ ゴールドビーチ?
50~ リエナ海峡 ドレイク系
65~ モグラ・サソリ・ドワーフ
ってな感じだったりします


正直ロミジュリのほうが効率いいと思うのですが
私ロミジュリやったことなくてやり方わからナスビ・・・・・・

エリートモンスターから黄金槌とか狙えるから通常狩りでも十分ですけどね





さて・・・目標がなくなったわけですが・・・・・・
明日はとりあえず勉強ですかね

暇あればちょいとINしましょうか





まぁそんなんで今日の日記は終了

今日のドロップ
・黄金槌50%



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« アイテムのために移動を  |  普通の狩りには戻れない? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/790-55b62239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

