08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アイテムのために移動を 

さてさて今日は寒かったですね・・・・・・

8時半に家を出たのですがそれでも寒かった


今週はこんな感じの気温が続くんですかね?
明日からは早出なので勘弁していただきたいものなのですが・・・・・・












明日はテストがないのでちょっぴりINしまして
陰月と陽月で王冠集め
bandicam 2014-10-28 21-58-02-592
NWは結構動き回るのですが
FWは中央からオニオンリング投げるだけで倒せますね

ただアイテム拾わないといけないのでちょくちょく移動しますけど



というかこの王冠のクエスト報酬の装備欄拡張アイテム
1IDに1つではなくて1キャラ1つなのかな?

だとしたら葉月でもやらないといけないのですが面倒くさい・・・・・・

もう葉月はスルーでいいかなぁとか思ってます





その後は2キャラともエクストリームへと
bandicam 2014-10-28 22-48-26-252
マップで効率が左右されますがFWは比較的効率よくかれますね

スキルの攻撃範囲が広いのもありますが
特に強化していなくても十分な火力が出せますからね


ボスに対してはNWのほうが強いのかもしれませんが
雑魚狩りとかならFWのほうがよさそうですね






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備いっぱい



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« それぞれの狩場で  |  お次はフレイムウィザード(全略) »

この記事に対するコメント

FWは4次のブレイジングryが想像以上に強いですね
移動に関してはダブルジャンプよりテレポのほうが良かったかなと思います

賢威 #- | URL
2014/10/28 23:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/791-8fdd0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

