10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

それぞれの狩場で 

さてさて中間テストがとりあえず一段落しました

といってもまだまだテストはあるのですが・・・・・・


一応来週はテストないはずなので安心安心
レポート出されてるのでやらないといけませんけどね












今日はまずINしまして
陰月でエクストリームへと
bandicam 2014-10-31 21-07-12-662
平坦で沸きがいいこのMAPはNWにはうってつけですね

上段への移動もエレメンタルシフトとかあるので楽ですしお寿司






んで2回行った後陽月でもエクストリームへ
bandicam 2014-10-31 21-48-13-658
ファイアブリンクのおかげで移動も楽々ですね

このキャラが陰月で狩ってたMAPで狩ったらどうなるんだろう・・・・・・


1回で2、3レベくらい上がりそうな気もしますが





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備いっぱい



追記でコメ返





>賢威様
ブレイジング(ryはあまり使ってなかったのですが
使ってみると意外といい具合にダメージ与えてくれますね
移動に関しては私もテレポのほうが良かったかなと
スキル硬直キャンセルできたほうが何かと便利な気がしますからね



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« テキトーにボスとか  |  アイテムのために移動を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/792-7ebd1fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

