04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

久しぶりにやりたくなる 

さてさて俺かのの引換ツアー行ってきました

始めていく場所だったので迷わないか心配してましたが
特に迷うことなく到着できました


なのですが・・・・・・配布開始の1時間以上前に着いてしまったので
その時間がとてつもなく暇でしたね

周辺に詳しいわけでもないのでテキトーにぶらぶらしてましたけど・・・・・・


んで配布会ではちゃんとファイルと缶バッジ貰いました
しかも色々と情報が聞けましたし

まぁこの場で書くことは諸事情によりできませんが



ちなみに引換券に押してもらった痛印
1414987387630-1.jpg
いつも所持している手帳にも押してもらいました

こういう印鑑何気なく欲しいなとか思ってしまう私・・・・・・



今後も近くでイベントあるなら積極的に参加していきたいですね











今日はまず陰月陽月でモンパク行った後に
ESに乗り込んでみました
bandicam 2014-11-02 11-34-25-163
陽月はブレイジング(ryがいい具合に機能してくれますね

集まっているときも下から攻撃してれば被ダメも少なくてgood


陰月はコウモリが攻撃してくれますからね
思ったとおり十分な効率出せました





その後文月や雪見でインベイドとか行ってたり
bandicam 2014-11-02 10-04-29-382
なんか時々動かしたくなるんですよね

文月に関しては160まであげるとか言っておきながら
未だに150代ですしおすし・・・・・・


持続力がないのが問題ですな




あと
bandicam 2014-11-02 10-10-51-693
何気なく雪見が162に上がりましたとさ






まぁそんなんで最後にCヴァン行って今日の活動は終了

今日のドロップ
・130装備数個


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

« 手袋強化は終了?  |  テキトーにボスとか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/794-d4aa5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

