03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3%の闇 

さてさて来週はまたテストがあるので
ちょいちょいと勉強もしないといけません

ついでにレポートまで出されている状況だったりも・・・・・・


まぁレポートは提出期限まだ先なのが救いですかね












今日はまず早苗で普通に狩り狩り
bandicam 2014-11-08 11-35-52-925
呪文の痕跡でも少し集めようかなと思いましてね

ん~~だけどハヤトは動きがすごいから
ペットがいい具合にドロップ品拾ってくれませんね



んで
bandicam 2014-11-08 11-39-43-734
137へとレベルアップ



その後モンパク行きまして
bandicam 2014-11-08 21-08-29-727bandicam 2014-11-08 21-30-30-579
bandicam 2014-11-08 12-13-51-935
ちゃっちゃと140まであげておきました

エクストリームチケットが20枚程度あったので
一気に消費しちゃおうかと思いましてね


あとは141になるまでにどれだけ赤の薬とかを入手できるか・・・・・・





140になったということで
bandicam 2014-11-08 21-34-37-705
コチラの140刀装備しようと思ったのですが
セット効果のせいもあってかホワイト装備に負けるんですよねぇ

つーかこのホワイト装備の強化無駄に完璧じゃないか・・・・・・





というわけで140防具を倉庫から引っ張りだしてきて
ヴェラッド産の疑問書で強化強化・・・・・・
bandicam 2014-11-08 12-31-45-500
いやぁめっちゃ闇っちゃう・・・・・・

器用さのおかげで成功率7%アップしてるんだけどなぁ・・・・・・
闇率3%なんだけどなぁ・・・・・・

へこむなぁ・・・140兜もう1つしかないんだよなぁ・・・・・・


というわけで早苗は140装備揃えない方針にしようかなと
エボルビングから出る110装備とかでS3%装備とか集めますかね


余談になるけどヴェラッドで葉月2回墓ドロしましたとさ




最後に文月と卯月でDIいきまして
bandicam 2014-11-08 14-06-55-279bandicam 2014-11-08 22-08-05-582
何レベか知らんけどレベルアップしましたとさ






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・造形されてないライオンスピリット
・装備いっぱい



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 購入したぞ~  |  手袋強化は終了? »

この記事に対するコメント

きのこを思い出してはいけない症候群。。

すぴねる #- | URL
2014/11/19 12:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/796-74fe638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

