07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

千奈ルート終了 

さてさて今日は一段と寒くなりましたね
んで昨日から12月ということもありましてマフラーを装備し始めました

さらに手袋も2重にしてより暖かくなるように


明日は家を出るのがいつもより早いので
ちゃんと防寒対策していかないといけませんね

そろそろカイロの出番だったりします?










さて恋する彼女の不器用な舞台
千奈ルートが無事に終了しました

一応ネタバレ等含むので追記にて











というわけで毎回のことなのか知らないけど短いですが感想みたいなのを

今回攻略したのはコチラの千奈というキャラ
bandicam 2014-11-30 14-47-51-191
メガネかけるキャラということで真っ先に攻略しました

常時かけていてくれてもいいんですけどねぇ・・・・・・
メガネキャラはそこまで需要がないとかなんとか・・・・・・



まぁそんなことは置いときまして

小説家ということも相まって一見普通のクール系のキャラに見えるのですが
bandicam 2014-12-01 21-30-12-775
実は官能小説化だったり



小説の参考にしたいということで主人公とアダルトショップに行ったり
bandicam 2014-12-01 22-47-13-847
とまぁこんな感じに結構な変態さんだったりします

しかし見た目とのギャプが凄いほど興奮するというものです




ちなみにアダルトショップではちゃんとお買い物をしてるので
エッチなシーンにもちゃんとおもちゃが登場します

7シーン中3シーンくらいは使用してたかな?



ストーリーに関しては十分楽しめるものだったのではないでしょうか

才能に関してのストーリーでしたが
真優との比較で描かれることもありわかりやすく展開されましたね
〆もいい具合になってましたしおすし



私の国語力や語彙力のせいでうまく表現できませんが
ストーリーに関してもエッチシーンに関しても十分でしたね






書いていてなんですがやはり私はこういうレビューは性に合ってないかもしれませんね
まぁプレイしたからには少しくらいは書いていこうとは思っていますが

たぶんあまり参考にはならないんじゃないだろうか・・・・・・


まぁそんなんで終わり方微妙になりましたが今日の日記は終了
お次は誰を攻略しましょうかね


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

« こいかの終了  |  購入したぞ~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/798-4d0d861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

