10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

こいかの終了 

さてさて最近はめっぽう寒くなってきましたね
それに伴い朝起きるのもきつくなってきました・・・・・・

山のほうはちらほらと雪も降っていたようですし


大学のほうもサボる人が少々出てきましたね
私は実家通いなのでもし朝起きれなくても親が起こしてくれますが
一人暮らしの人はそうはいきませんからね

といっても目覚まし数個セットすればいいだけのような気もしますが





さて今回の記事もエロゲ関連なので追記にて書こうかと
恋する彼女の不器用な舞台のネタバレ含みますので見る際には注意を









とりあえず完全に終了しましたので簡単に各ルートの感想を

真優√
幼馴染ポジション 好感度は最初からMAXの状態
元天才役者ということもあり舞台上では日常とは180度違う表情になったり

題材はゲームタイトルにもあるように不器用な舞台でしょうね
ずっと自分の殻に閉じこもっていた真優が主人公と共に成長していく感じ
その際両者のすれ違い等もうまく表現されていたと思う
共通√で2日目の文化祭の様子が描かれなかったのもこの√で明らかになります


・千奈√
前回の記事にも書いたので割愛でいいですかね?
この記事の前の記事を読んでいただけたらと・・・・・・


・アリス√
生徒会長 先輩ポジション 色々な物事の発端である人物

題材は舞台の主役といったトコロでしょうか
いつも脇役よろしく一歩下がったところに身を置こうとするせいで真優との衝突も描かれます
ただ最終的にはアリス自身ではなくまわりの人物のおかげで完結しちゃいます


・百花√
病弱系 天使 後輩ポジション

題材は・・・なんでしょうか?
自分の身体が弱いせいで実現したいこともできないが
主人公のおかげでいろいろできちゃうお話
ざっくり言えば気持ちの問題とも言えるかも・・・・・・

いいとこのお嬢さんということで
付き合うことになってそれが両親にバレていざこざが起こる・・・
なんてことがあっても面白そうだと思ったのは内緒




攻略順はとくには無いですが
真優は最後にやったほうがいいかもしれません
あと千奈の後に百花ですかね

ちなみに真優は主人公にベッタリしていますが
真優の幸せは主人公が幸せになることなので他√いっても比較的祝福ムードになります



ん~~まぁこんな感じですかね
相も変わらず過去作ネタを入れているので知ってる人は楽しめるかも
見つけただけで4ヶ所くらいありましたかね

友情出演が特に無かったのが少し残念です・・・・・・



あとは榎本先生、真里亜さん√普通にやりたかったですね
あとひかる√も・・・・・・





まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

« いつも通りの  |  千奈ルート終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/799-13ad62fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

