03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いつも通りの 

さてさて昨日はクリスマスということでしたが
皆様はどのようにしてすごしましたかな?

私はいつものごとく家でゴロゴロと・・・・・・

彼女?ディスプレイから出てこないですしおすし・・・・・・


まぁ人がたくさんいるトコロに行くよりも家でじっとしていたほうが楽ですよ(強がり)












さてちょいと前に追加された新職ジェット
新職が出たということでさっそく手をつけまして
bandicam 2014-12-26 23-00-57-268
ちゃちゃっと100レベまであげておきましたとさ

2倍時間もあったのでサックサク上がりますからね




3次したらスターラインなんちゃらで
bandicam 2014-12-26 22-58-45-635
こ~~んな感じに往復するだけで狩りできますしね

2次はすごく面倒だったのに3次は楽でした




ちなみに武器だけ調達しまして
bandicam 2014-12-26 16-00-26-470
コチラの武器を使用しております

ただある人のブログを見るまでこの装備の存在忘れてましたけどね


まぁなんというか100到達したので十分ですね
とりあえず育成終了ということで・・・・・・






んでメインのパラディンですが
アプデ後にまろんと共に桃豆行きまして火力を見たのですが
bandicam 2014-12-18 21-54-59-455
ものすっごい減少してますね
以前は2.5mとかは出ていたような気が

あるスキルの属性無視がなくなったのが原因なんでしょうが
正直これはダメですわ・・・・・・

強いボスは大抵属性無視any%持っているでしょうからね


これで誇れるところが完全に防御だけになりましたな・・・・・・






まぁそんなんで今日の活動は終了


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 大晦日  |  こいかの終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/800-a9882a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

