09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょっとした報告 

さてさてお久しぶりの記事投稿ということになります

今まで何してたのかといいますと
病院いったり家で安静にしてたりといった感じですかね



ただ私この度ちょいとした病気にかかりまして
その治療をしているといった感じですかね

病名が未だはっきりしていないのですが
潰瘍性大腸炎もしくはクローン病とのことです

一応どちらも今年から難病指定された病気ですので
気長に治療していく感じになりますかね


しっかし始めて内視鏡検査をしましたがキッツイですね
前日は検査食かつ下剤飲んで腸の中身空っぽにしましたし・・・・・・

なんか知らんけどついでに胃カメラも飲みましたし・・・・・・




まぁ今は比較的症状も軽くなってきていますし
このまま春休み中に症状を完全に抑えていきたいですね

ただ朝の薬10錠はキツイものがありますが・・・・・・






まぁそんなんで今日の日記は終了



追記でコメ返


>非公開様
記事にも書いたとおり春休み中はなるべく安静にしたいので
お誘いは全て断らせてもらいます


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 1

« なんかキューブが買えるっぽい  |  コメ返信よう更新 »

この記事に対するコメント

発症年齢ストライクですね…
大変でしょうが頑張ってください

賢威 #- | URL
2015/02/20 23:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/804-3884fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

