07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

とりあえずゆっくりと 

さてさて今日はテニスの大会がありました

リーグ戦で1位の人が決勝トーナメントに
進める方式でした

俺のブロックはつわものぞろいでした

1,2試合目はフルボッコでした

3試合目は6-5で勝ちました
ちなみに今回は6ゲーム先取

まぁ1回勝てたのでよかったです


今日はまず葉月でメーカー3を取得してきました
maple.350
そいでメーカーを用いて


maple.351
こんな感じで
リバースベルガモットを作りました

ついでに潜在覚醒をペタリとしまして

そいでできたものがこれ
maple.352
標準よりS+3でできました

促進剤がなかったので不安でしたが
マイナス作用はなかったようですね

潜在能力ですが
OP2なのは悔しいけど
能力がいいので採用

そんで装備してブレイブパイレーツを狩り~~
maple.353
ラッシュがあると狩りやすさが
全く違いますね

10分計測で
今まで6.5%程度
ラッシュあり8%程度

というすんごい効率を出せるようになりました

昨日4次したので
今日から2日or3日で1Lvあげることにします

葉月は結構Lvあげるかもね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.354



1クリックお願いします



以下コメ返

クド愛(ry・横溝・影賊様
>叫んでくれてありがとさん


密林様
>初コメ&お祝いありがとうございます

これからも気軽にコメお願いします(笑)

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« 意識をしたらダメなのか  |  パラディンへ転職 »

この記事に対するコメント

俺、横溝で馴染んでるけど、本名 溝口ね(o^_^o)

横溝 #- | URL
2011/01/23 22:46 * 編集 *


みぞぐちいいい

影賊さん #- | URL
2011/01/23 23:46 * 編集 *

No title

クルセイダー パラディンへ 4次おめでとうございます・3・

パラディンの狩り期待してるよ!

そふぁ #- | URL
2011/01/23 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/84-500a3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

