10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

意識をしたらダメなのか 

さてさて今日は晩飯に牡蠣がでました

俺はいままでに食ったことがありません
理由?蕁麻疹がでたらいけなかったからです

でも今日1個食べてみました

感想:あの食べ物を好んで食べる
    人間がわけわからない

って感じでした

幸い蕁麻疹はでなかったのでよかったです


今日はブレイブレパイレーツを狩り~~
maple.355
3発目がとれてないから残念(笑)

↑のSSを見ていただけるとわかるのですが
クリティカルの場合
2発同じ数字になる場合が多いようですね

ちなみに↑の32704が今のブレストの
最大ダメージかもしれません

まぁそんなんで狩りまして
maple.356
121へレベルアップ~~

その後パラディンへの転職記念に
影から貰った装備強化の書を
2枚ファルシオンに貼ってみることに
(現在装備中のではないもの)

闇ってしまえ~~ってな感じで
貼ったのですが
maple.357
2枚とも成功しちゃった(笑)

その後装備強化の書を2枚買いまして
現在装備中のファルシオンに貼りました
maple.358
成功したよワーイワーイ

そいで影が装備強化をくれるというので
このファルシオンに貼ってみたら



書に掛けられていた(ry



\(^o^)/ナンテコッタイ

しかたなく☆4のファルシを装備

最大攻撃力が100程度落ちちゃったよ

50%には縁がなさそうですね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.359



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« いろいろ行ってみたけれど  |  とりあえずゆっくりと »

この記事に対するコメント

No title

もう一個のFシオンに装備強化よろw わふー

クド愛好会会長 #- | URL
2011/01/24 22:29 * 編集 *


いてきま・

影賊さん #- | URL
2011/01/24 23:09 * 編集 *

明日は部活なし!
レベル上げねば。

横溝 #- | URL
2011/01/25 00:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/85-921fecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

