07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いろいろ行ってみたけれど 

さてさて今日は調理実習がありました

作ったのは
・鶏のささみが入ったお粥
・ぎょーざ

の2品です

お粥はかなぁりうまかったです

ぎょーざは王将のがうまいよ

とりあえずうまかった!!


今日はブレイブパイレーツを狩り~~
・・・・・といいたいところなのですが

狩りの途中久しぶりに鯖落ちしまして
帰ってきたら狩場とられてました

やっぱり競争率高いですね

なのでバイキングのほうに行ってみたり~~
maple.360
正直そこまでこの狩場は
好きにはなれませんかね

なんか回りにくいんですよね(笑)

まぁレアドロあるので時々狩るのには
いいとは思います



そんなんでいろいろな狩場に行ってみたり

最初はアクアリウムのオハゼです

チャージブローが4体巻き込だから
オハゼを6体一気に攻撃できないので
そこまでうまくはないですかね

チーターもいますしね


お次はリプレの青ケンタです
文月の頃はお世話になりました

でも無駄に狩場が広いのと
ラッシュしたあとすぐ魔法攻撃くるので却下

ということでルディブリアムに戻ってきました(笑)
ブレイブパイレーツのすごさがわかりました


その後まろんが
INT16の100帽子に装備強化を貼るとのことで
フリマに行ってみたり

結果ですが
maple.361
ハイハイざm・・・・・・・・・・・・

どまぃ(笑)

消えたので120帽子を作ったらしく
中級知恵クリ、中級幸運クリ、闇クリ?
で作ったら

INT11・LUK10のやつができたらしく
さりげなくむかつきました

まぁここらへんでまろんの話は終了(笑)


今日はあの某メンズsのWHが120Lvになったらしいです
おめでとうございます
何体目の4次キャラになるのかな?

最後には溝sとグル狩りとかしまして
記念写真をパシャリ
maple.362
ちなみに溝sは117Lv

@3Lv頑張ってくださいな


そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« さーどびっぐばん  |  意識をしたらダメなのか »

この記事に対するコメント


おもしれー・

影賊さん #- | URL
2011/01/25 22:50 * 編集 *

いやー、いいツーショットだ(o^_^o)
影s、ムーンブレイド、ユニコ、うれてた(=_=;)

横溝 #- | URL
2011/01/26 00:19 * 編集 *

いつも記事にちょこちょこ出してくれてありがとね(^O^)
パラ育成ガンバww
陰ながら応援してるよ・3・

メンズ肌水 #- | URL
2011/01/26 07:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/86-f706e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

