08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さーどびっぐばん 

さてさて今日も体育の授業で
校外を走ってきました

今日は6週です
1週約600m程度なので結構きついです

しかもアップダウンがあるので
もっときついです

でも今週で終わりなので頑張ります(笑)


今日は3rdビッグバンでしたね

そして追加された新職業
メカニック

俺は今のところ興味はありません
暇になったら作る程度ですかね


そしてパス抜き対策として
2次パスワードの追加です
maple.363
とりあえず面倒くさいですね

まぁパス抜きされるよりはマシですがね


そしてまたまた配布されたSP初期化書
maple.364
てきと~に使っときました
ついでについてきた消費アイテムは
攻撃の書(両手剣)60%
片手剣だったら嬉しかったのですが



変更されたスキルで
1番目についたのが
パワーガードです
maple.365
これが
maple.366
こーなって
maple.367
しゃきーん

ってな感じになりました
ちょっとゴツイですかね(笑)

しかもブレイブパイレーツから
マナエリクサーをドロップするようになりました

これからもお世話になりそうです



まぁそんなんで狩りのほうへ
いつものごとくブレイブパイレーツを狩り~~
maple.368
マナエリドロップのおかげで
薬を買うことがなくなりそうです

そんなんで狩りの途中
リバースベルガモットが最初のLvアップしまして
maple.369
S+1・D+1・命中+2という地味な感じに

Sが上がってくれたのでよしですかね


Lvアップしたのは手袋だけではなく
maple.370
葉月も122へアップ~~

今からアドバンスドチャージのことも
考えてSPを10ためておきましょうかね

いつ取得できるかわかりませんけどね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.371
maple.372



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 同じくらいか  |  いろいろ行ってみたけれど »

この記事に対するコメント

はよかえりたい

影賊さん #- | URL
2011/01/27 07:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/87-f72dcc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

