05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

初ジャクム 

さてさて今日は何もありませんでした

強いて言うなら寒かったです(笑)

軍手、ソックス、ジャンパー、カイロ
を装備してパソコンしてましたからね

指先痛かったです


今日はSBを求めて
ジャクムへGO~~
maple.389
リンクをちゃんとSSに
入れてないのは仕様です

メンバーは
125パラディン
138クロスボウマスター
118ハーミット
200ドラゴンナイト
???アラン
???アラン

ちなみにアランのLvはわかりません
っていうか覚えてません

アランのお2方申し訳ありません

初なので緊張しましたが
なんとか生き残りました

そしてぇ~~
maple.390
アドバンスドチャージのSBゲェット

続けて2戦目も行きまして無事撃破~~

しかし俺としたことが
メンバーの集合写真を撮るのを忘れていた

やっちまったぜ(笑)


なんていうか楽しかったですね
また行く機会あれば行きたいです


そしてためていたSP10を振りまして
さっそくブレイブパイレーツへ~~
maple.391
ダメージがわけわかりませんでした(笑)
クリありで60kとか余裕でしたからね

しかもコンバットオーダーでLv12にすると
7体巻き込みですからね

そして狩りしまして
maple.392
maple393
そぉいって感じで126、127へとアップ~~

狩りが楽しくなりますね

そんなんでビシャスも行きまして
maple.394
サクッっと終了

今まで3回行きましたが
1回もカードドロップがありません

運が悪い証拠ですね

そ~いや~昨日
ギルド員の溝っちsが120Lvになりまして
叫んできました

とりあえずおめでとうございます


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.395
maple.396
攻撃弩書×2



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« SDTでもドロップなし  |  よろしく死神さん »

この記事に対するコメント


俺の運の良さは?

影賊さん #- | URL
2011/01/30 23:04 * 編集 *

No title

俺のリンクのLvはぬかすなよ
Σ(∵) わふー

クド愛好会会長 #- | URL
2011/01/31 00:00 * 編集 *

いいランピの製作に時間をかける予定の横溝です(^^ゞ

横溝 #- | URL
2011/01/31 00:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/91-3d5c65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

