09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

SDTでもドロップなし 

さてさて今日はとても寒かったですね

軍手の上にもっふもふの手袋してても
指先の感覚がログアウトしましたからね

はやく暖かくなってほしいものです


今日はまず
maple.397maple.398
maple.399maple.400
maple.401
この5箇所に行ってきました

理由は
maple.402
これをゲットするためです

移動、ジャンプ+5は結構嬉しいです

これからはこの称号で狩りしましょうかね


そんなんでブレイブパイレーツへ~~
maple.403
まとめて倒すのが楽しいですね
一気に経験値入ってきますしね

それにアイテム回収もしやすいですしね

そいで狩りまして~~
maple.404
128へレベルアップ~~


その後はビサ行きまして
maple.405
約8分で撃破~~

スキル解除が2回しかこなかったので
いつもより簡単に倒せましたね

まぁ1回10分と考えるのがいいですかね

SDTに行ったはずなのですが
今回もカードでませんでした

この不運を皆さんも見習ってくださいな(笑)


そ~いや~今日ギルマスの
影賊sが120&NLに転職したらしいです

とりまおめっとさん


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.406



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« ケチった結果がこれだよ  |  初ジャクム »

この記事に対するコメント


あざます・

影賊さん #- | URL
2011/01/31 22:45 * 編集 *

影さんやりましたか(o^_^o)

横溝 #- | URL
2011/02/01 00:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/92-b274e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

