09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

チョコスティックありがとう 

さてさて今日は部活がありました

俺は行く気なかったのですが
昨日のメールで
A「明日部活どうする?」
B「やろうぜ」
C「俺やりたい」
D「どっちでも」

とまぁやりたい人が結構いまして

太ももが筋肉痛でしたが
しかたなく行ってきました

先輩がいなかったのでまぁまぁ楽しかったですね


今日はマジェスティックバイキング狩ってみました
maple.426
回りにくかったですね

葉月でくるのは今後ありそうにないです

そんなんでジャクム行ってみたり
maple.427
メンツは
131パラディン
138クロスボウマスター
120ナイトロード
133シャドー
114マスターシーフ

だったような気がします
最初の腕でシャドーが墓落ち
本体でナイトロード、マスターシーフが墓落ち

とまぁ俺とリンクだけになりまして

本体1の最後で俺がチャット死
本体2でリンク墓落ち

とまぁこんな感じで1回戦目は敗北

チョコスティックのおかげで
経験値減りませんでしたね


2回戦目は
マスターシーフ→ビショップ
になり
1人追加して

131パラディン
138クロスボウマスター
120ナイトロード
133シャドー
148ビショップ
125アークメイジ(火・毒)

で行ってきました

結果は見事勝利

影がほしかったTTのスキルブックは
出ませんでしたね


そして今日は経験値1.3倍なので
パイレーツを狩り~~
maple.428
ブレイブパイレーツは案の定
あいてませんでしたね

パイレーツもほぼ満員でしたからね


そしてビサにもいきまして
8分ちょいで終了

カードはもちろんでません



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.429
maple.430



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 属性攻撃すべて1  |  ツンデレでは無理だった »

この記事に対するコメント

No title

リンク墓落ちとか捏造すんなw わふー

クド愛好会会長 #- | URL
2011/02/06 00:03 * 編集 *


俺も墓じゃないべや

影賊さん #- | URL
2011/02/06 08:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/97-ae01ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

