08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

属性攻撃すべて1 

さてさて今日はなんにもありませんでした

なので冒頭のリア日記はナシ


今日はとある聖魔さんとビサ~~
maple.431
フリマで「手伝ってください」
ってな感じで募集してたので
やってきました

ヒールあると回復がいらないので
楽に倒せましたね


その後クリムゾンウッドのクエストやったり
maple.432
トーテムポールのところは
事前に動画などを見ていたので
1回も死ぬことなく突破していたり

そして鍵を出す敵に挑んできましたが
アドチャで攻撃しても
1しかくらわないんですよね

そいで攻略Wiki行って調べてみたら


炎×氷×雷×聖×


ってなんのいじめですかね?
パラディンの主要スキル
アドバンスドチャージを封印されたら
ブレストしか攻撃方法ないじゃないですか

しかもスキル封印うざいですし(笑)

鍵を出すのは友達に手伝ってもらいますかね


その後パチ放置してたら
赤の玉と青の玉が一緒に入りまして

やっほぉ~~いってな感じで玉が増えました
2700→6700まで増えました

経験値も無駄においしたかったです


ついでにパイレーツで
maple.433
132に上がってたりします


その後はずっと鉱石イーターにこもってたり
maple.434
ここにきた理由は
・未確認ファルシオン
・未確認キングセント

を狙うためですかね

キングセントはまろん(殴り)のためです


そいで最後に影が
ギル員募集のため叫びまして
新たに4人入りました

その中の1人
maple.435
ゴリラうほうさんです

ちなみにこの人しかSSとれませんでした

いつか全員分のSSとって
ギルド紹介ページでも作りましょうかね


そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.436
体力鎧下書
maple.437
maple.438
防御盾書



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 撮り忘れってあるもんだね  |  チョコスティックありがとう »

この記事に対するコメント


ぜひぜひ

影賊さん #- | URL
2011/02/06 23:19 * 編集 *

ドロップすげ(゜Д゜)

横溝 #- | URL
2011/02/06 23:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/98-4f6f6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

