05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

被害者 

さてさて大学再開して最初の休みですね

やはり通学に時間がかかるので眠たい眠たい


今まで休みだった月曜にも講義入りましたし
色々と忙しくなりましたね




そういえば恋する彼女の不器用な舞台
予約しに行きまして
1410443999156.jpg
早期予約キャンペーンの色紙貰ってきました


内心ちょいとドキドキしながら予約しましたね
色紙用意してるトコみてほっとしましたけど





あと友人とある店に赴きまして
1410422500858.jpg
コチラのファイルを購入してきました

一目みた瞬間に買わなきゃ・・・って思いましたね


1枚しか購入してないので保存用になりますが・・・・・・
これはいい買い物できたんじゃないでしょうか










ここから少々俺タワーのことを


11日でしたかね?データのロルバがありまして
ちょうど10日の14時くらいに入手したマイナスドライバーが消えました・・・・・・

現在も入手のため頑張っているのですがまだ出てこないんですよねぇ


こればかりは試行回数なので我慢するしかないですな






まぁそんなんで今日の日記は終了

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

100階まで 

さてさてこいかののキャラソンが視聴できるようになってますね

私的にはアリスのキャラソンが一番好きな感じで


しっかし百花のキャラソンとか聞くとIOSYSなんだなぁとか思いますね
DLできるようにしてもらいたいのですが・・・・・・









さてちょいと前から始めた俺タワー
現在こんな感じになってます
bandicam 2014-09-05 23-46-51-371
生産とかは基本的に均等にしております

ランクの違いで誤差は生じてしまいますが・・・・・・


まずは150階まで建てることを目標にしてます
改築匠持ちを4キャラ所持しているので6~7くらいは余裕ですしおすし


塔の名前は艦これの熊野が由来・・・・・・
塔とあの奇声をかけただけです






んで現在の戦力?はこんな感じ
bandicam 2014-09-05 23-13-34-391
改築匠のキャラをレベリングしてますね

ほかには可愛いのとかロリぃのとか色々・・・・・・


ラジオペンチが一番レベル高いのは特に理由ありません
ただなんとなくリーダーとして使ってるだけです



進化は今のところスルーしてます
アイテムがそこまで溜まっていませんからね

歪み周回してるんですがそこまでドロ率よくないので・・・・・・

地道にやっていくしかないようですね






まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 1

DMMの新しいの 

さてさて昨日からDMMの俺タワーがリリースされたらしいですね

ただそれを知ったのは今日の朝だったりします


なにやら今日の昼頃に終わったメンテナンスでデータリセットされたとかなんとか・・・・・・
やはりリリース直後はエラー等多いですからね




んで私もやってみたり
bandicam 2014-09-03 13-04-21-799
とりあえず施設建てて探検してむふふするゲームです

まだ私も開始直後なのであんまりわかっていません




一応
bandicam 2014-09-03 13-05-36-004
事前登録しておいたので特典ゲットしてたりします

強いのかどうなのかサッパリピーマンですが・・・・・・




んで22時くらいからまたメンテナンスだそうで
終了が朝の5時とのこと

今回のメンテではデータリセットないようなのでとりあえず安心


艦これの暇をみてやっていこうかと






まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

9月 

さてさてもう9月になりましたね

最近になってまた蚊が出てくるようなったり・・・・・・
左足を執拗に刺されました・・・・・・

少々涼しくなり始めてきたので蚊も活動再開したのでしょうかね
しないでいいから来年まで待っててくれませんかねぇ




そういえばCUBE新作の先行予約キャンペーンが始まってるのですが
店頭予約が無理っぽいんですよね・・・・・・

一番近い店舗はいつものソフマップ・・・・・・
でも電車の定期券切れてるから行けないんですよねぇ

早くて11日になるので完全に無理ゲーに
一応11日に予約しますが色紙がもらえることを願いましょう



あとあと公式通販で注文していたグッズが届きました
んでその中で気になったのがコチラのファイルボックス
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
クリックで少しだけ拡大できます

たしかCUFFS系列の来年発売予定の新作キャラらしいですね

2キャラですが名前も一応確認できますね
一人はアナスタシア
もう一人はつゆり わたぬき?わたぬき つゆり?

どちらが苗字かわかりませんが
漢字で書くと五月七日 四月一日ってなるんですかね?

そうだとすればぶっ飛んだ名前になりますね・・・・・・


んでこの作品はどのメーカーになるんでしょうか

CUBEはこいかのがありますし
CUFFSは永遠のこともあるので難しいと思う・・・・・・
そうだとするとSphereの作品になるんでしょうかね



とりあえず未使用のファイル(大抵保存用)が
DSC_0069.jpg
これくらいあるので有効活用させてもらいましょう

自分の部屋が無いので置き場所に困りますが・・・・・・












というわけで艦これのことでも

3日ほど前かな?にイベントが終了しましたね
提督の皆様お疲れ様でした


私の資材遷移の画像をポイ
bandicam 2014-09-01 22-04-50-706
燃料の減り方がすごいですな・・・・・・

その他はちょいと減っただけなんですが
と思ったら鋼材も結構減ってる模様



燃料たくさん入手できる遠征しないとだめですね
そのためには40時間遠征や80時間遠征しておかないと・・・・・・




んで次にレア艦掘りの画像をポイ
bandicam 2014-09-01 22-05-32-288
早霜と清霜は残念ながらドロップナシでしたね

まぁ大鯨でたので十分でしょう・・・・・・


E-3での連続長良ドロップはちょいとばかり運命を感じましたね
これは育成しないといけない・・・・・・って感じに



これからしばらくは資材の備蓄のですかね
燃料を重点的にためないと・・・・・・





まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

とりあえず1日目終了 

さてさて今日からテスト開始しました

何事も無く終わりました


テストに関しての内容は終わりです




今日は私の友人まろんの誕生日ということで20代に突入した模様

なんというか20代はあっという間に過ぎてしまうイメージ
本当はどうなのかは知りませんが・・・・・・

地元帰ってきたときになにかお祝いとしてあげようかな






まぁそんなんで今日の日記は終了


そういえばCUFFSの夏のグッズ販売
c86セットのファイルボックスのキャラクターなんですが
何でも来年発売予定の新作のキャラクターらしいです

SphereじゃないだろうからたぶんCUFFS
もう永遠なんて完全に無かったことになってるんじゃないだろうか



カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

