12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

コメ返信よう更新 

さてさて今回はコメ返だけの記事になります


-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 1

なんとなく 

さてさて最近は全く更新していませんでしたが
とあるコメントが来たのでとりあえず更新というわけで
ちなみにそのコメントは私が諸事情により削除させて頂きました



そういえば12日にありました成人式
私もちゃっかり参加してきましたよ

色々と懐かしい方にも会うことができて楽しかったですね
中には名前すら思い出せない方もチラホラと・・・・・・

テキトウな愛想笑いで誤魔化しておきましたけどね



成人式終わった後はまろん宅で麻雀をば

同窓会?そんなの呼ばれませんでしたよ
というかもしあったとしても参加しなかったでしょうけどね

なんといいましょうか大人数でワイワイより少数のほうが好きですからね
ただ単に外に出て遊ぶということが嫌いという理由もありますが




ちなみに晩飯は焼肉を食べに行きました
食べ放題だったのですが私は40分くらいでダウン・・・・・・

それに比べまろん達はバクバク食ってましたけどね
どうやったらあれだけ入るのか不思議でたまりません






さてここからは艦これのターン
私のリアル話長々と語るよりコチラのほうがいいでしょうからね

大晦日に大型艦建造で資材結構少なくなりましたが
今のところこれだけ回復しております
bandicam 2015-01-19 22-56-20-094
燃料+46000
弾薬+35000
鋼材+85000
ボーキ+35000
3週間弱でこんな感じですかね

遠征は鋼材メインでやってましたので結構回復してますね


ん~~なんというか弾薬が心許ない感じですかね
昔私はどうやってカンストまで貯めてたのでしょうか・・・・・・


そろそろ期末テストも始まりますし
遠征コレクションの開始になりますかね

イベント前までには各20万弱までためておきたいところ






まぁそんなんで今日の日記は終了

追記でコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 2

大晦日 

さてさて大晦日ですね

私は家でゴーロゴロしてるだけです
大晦日だからといって生活リズムは変わりませんね

ただちょいとばかし今日は夜更かしするくらいですかね

といっても1時間2時間程度でしょうが・・・・・・




ちなみに艦これで大型艦建造連続でした結果
bandicam 2014-12-31 23-14-08-137
鋼材が・・・・・・鋼材が・・・・・・


ちなみに目当ては大和武蔵なのですが
現在30連敗くらいですかね?

秋イベ以降ちょいちょいと回してるんですけどねぇ・・・・・・
まるゆが3連続で出たときはちょいとばかりピキりましたね・・・



冬イベもあると思うので新年からは大型控えて資材集めに専念しますか
どこまで貯められるのやら・・・・・・





まぁそんなんで今年最後の更新は終了

来年もマイペースに更新していきますので
暇つぶし程度に閲覧していただけたら幸いです(メイプル記事書くとはいっていない)

それでは良いお年を


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

いつも通りの 

さてさて昨日はクリスマスということでしたが
皆様はどのようにしてすごしましたかな?

私はいつものごとく家でゴロゴロと・・・・・・

彼女?ディスプレイから出てこないですしおすし・・・・・・


まぁ人がたくさんいるトコロに行くよりも家でじっとしていたほうが楽ですよ(強がり)












さてちょいと前に追加された新職ジェット
新職が出たということでさっそく手をつけまして
bandicam 2014-12-26 23-00-57-268
ちゃちゃっと100レベまであげておきましたとさ

2倍時間もあったのでサックサク上がりますからね




3次したらスターラインなんちゃらで
bandicam 2014-12-26 22-58-45-635
こ~~んな感じに往復するだけで狩りできますしね

2次はすごく面倒だったのに3次は楽でした




ちなみに武器だけ調達しまして
bandicam 2014-12-26 16-00-26-470
コチラの武器を使用しております

ただある人のブログを見るまでこの装備の存在忘れてましたけどね


まぁなんというか100到達したので十分ですね
とりあえず育成終了ということで・・・・・・






んでメインのパラディンですが
アプデ後にまろんと共に桃豆行きまして火力を見たのですが
bandicam 2014-12-18 21-54-59-455
ものすっごい減少してますね
以前は2.5mとかは出ていたような気が

あるスキルの属性無視がなくなったのが原因なんでしょうが
正直これはダメですわ・・・・・・

強いボスは大抵属性無視any%持っているでしょうからね


これで誇れるところが完全に防御だけになりましたな・・・・・・






まぁそんなんで今日の活動は終了

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

こいかの終了 

さてさて最近はめっぽう寒くなってきましたね
それに伴い朝起きるのもきつくなってきました・・・・・・

山のほうはちらほらと雪も降っていたようですし


大学のほうもサボる人が少々出てきましたね
私は実家通いなのでもし朝起きれなくても親が起こしてくれますが
一人暮らしの人はそうはいきませんからね

といっても目覚まし数個セットすればいいだけのような気もしますが





さて今回の記事もエロゲ関連なので追記にて書こうかと
恋する彼女の不器用な舞台のネタバレ含みますので見る際には注意を


-- 続きを読む --

カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

